EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
Ymanabe RES
遅くなりました!
新居浜クラブ対抗の結果、11位で
商品券2000円いただきました!
貰ったままどこへやったか行方不明にしてました(汗)
出場者で分けるのは喧嘩しそう(笑)なので
私、買い取らせてもらって、
来年度の新居浜協会登録の団体登録料に当てるってことで
参加メンバーに了承してもらいました
どこかにも書いたけど、今年度から今治の大会当番をしても
今までのように5000円貰えない可能性あるので。。。
参加してくれたメンバーのみなさま
来年度、また新居浜に登録して試合に出て恩恵受けて〜〜〜
探し出して撮った写真も見てね
2019/04/27(土) 14:53 No.860 EDIT DEL