EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
Ymanabe RES
ゴールデンウィークの練習 パート3

5月3日(金曜日)
ナイターではありまん!
14時〜 西条市民公園1番コート

5月4日(土曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
真鍋は不在!誰かボール預かって〜

5月5日(日曜日)
練習お休み
新居浜インドア杯暑くなりそうです!
熱中症に気をつけて頑張ってください!

5月6日(月曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃんは仕事です

河川敷の8時〜9時頃までは自主練お願いします
2019/05/02(木) 02:21 No.863 EDIT DEL
Ymanabe
5月4日の自主練
ボール預かってもらいました!
4人は集まる予定です
他にも参加したい人は現地集合で〜
2019/05/02(木) 20:19 No.1 EDIT DEL