asterisktc's BBS
アスタリスクテニスサークル 部外者の書き込みはお断りします。 Only members can post please
NEW HOME
HOME
Admin
EDIT FORM
以下のフォームから編集を行ってください
NAME
UPFILE
COMMENT
6月t9日(日曜日) 遅くなりましたが、メンバー不足の為お休みすることに決定しました。 それでも練習したい人は自主練でお願い致します。 クレオは試合ガンバってきます。
EDIT KEY
kmanabe
RES
6月t9日(日曜日)
遅くなりましたが、メンバー不足の為お休みすることに決定しました。
それでも練習したい人は自主練でお願い致します。
クレオは試合ガンバってきます。
2019/06/08(土)
19:40
No.877
EDIT
DEL