REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
Ymanabe RES
金曜日ナイターです!

ギックリ腰をかばいながらテニスをすると…
右側の腕と左側のお尻に負担がかかります。
これは私の場合なので『かかりました』と言う方が正しいか?
右前腕が痛いのは
きっと負担がかかってるんだろうなと結びついていたけど
右肩から上腕が痛いのってなんでかなぁ…
肩凝りかなぁ…
なんてアホな頭の中では全然結びついてなかったー!
前腕と上腕は肘関節でくっついていたのでした(笑)

って事で真鍋ゃはボチボチの練習です
2019/05/30(木) 22:45 No.873 EDIT DEL