asterisktc's BBS
アスタリスクテニスサークル 部外者の書き込みはお断りします。 Only members can post please
NEW HOME
HOME
Admin
REPLY FORM
以下のフォームから返信を行ってください
NAME
COMMENT
EDIT KEY
COOKIE
Ymanabe
RES
金曜日ナイターです!
ギックリ腰をかばいながらテニスをすると…
右側の腕と左側のお尻に負担がかかります。
これは私の場合なので『かかりました』と言う方が正しいか?
右前腕が痛いのは
きっと負担がかかってるんだろうなと結びついていたけど
右肩から上腕が痛いのってなんでかなぁ…
肩凝りかなぁ…
なんてアホな頭の中では全然結びついてなかったー!
前腕と上腕は肘関節でくっついていたのでした(笑)
って事で真鍋ゃはボチボチの練習です
2019/05/30(木)
22:45
No.873
EDIT
DEL