NEW CONTRIBUTION FORM
Ymanabe
RES
週末の練習
6月8日(土曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃんは行くと思いますがそれまで自主練お願いします
真鍋ゃは昼頃には女川町に到着予定
ウニ丼食べて夜中走った分体力つけときます(笑)
6月9日(日曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃん滑り込みで吉良杯に出ることになってしまった!
自主練お願いします
練習しようと思っている方はとりあえず真鍋ゃにご一報を〜
吉良杯あるので調整できるかどうかわかりませんが…
真鍋ゃは女川町の駅前広場で『蛇口からみかんジュース』
その足で1200キロ走って帰って来ます
一人で運転して帰ってこれるんかなぁ…???
あーぁ
フリード、下ろして20日ほどで3000キロも走ることになってまう…
6月8日(土曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃんは行くと思いますがそれまで自主練お願いします
真鍋ゃは昼頃には女川町に到着予定
ウニ丼食べて夜中走った分体力つけときます(笑)
6月9日(日曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃん滑り込みで吉良杯に出ることになってしまった!
自主練お願いします
練習しようと思っている方はとりあえず真鍋ゃにご一報を〜
吉良杯あるので調整できるかどうかわかりませんが…
真鍋ゃは女川町の駅前広場で『蛇口からみかんジュース』
その足で1200キロ走って帰って来ます
一人で運転して帰ってこれるんかなぁ…???
あーぁ
フリード、下ろして20日ほどで3000キロも走ることになってまう…