NEW CONTRIBUTION FORM

マナーを守ってご利用ください
Ymanabe RES
週末の練習

6月8日(土曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃんは行くと思いますがそれまで自主練お願いします
真鍋ゃは昼頃には女川町に到着予定
ウニ丼食べて夜中走った分体力つけときます(笑)

6月9日(日曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃん滑り込みで吉良杯に出ることになってしまった!
自主練お願いします
練習しようと思っている方はとりあえず真鍋ゃにご一報を〜
吉良杯あるので調整できるかどうかわかりませんが…
真鍋ゃは女川町の駅前広場で『蛇口からみかんジュース』
その足で1200キロ走って帰って来ます
一人で運転して帰ってこれるんかなぁ…???

あーぁ
フリード、下ろして20日ほどで3000キロも走ることになってまう…
2019/06/05(水) 02:42 No.876 EDIT DEL
Ymanabe RES
今週の金曜日
ナイターはありますが
真鍋ゃは女川町に出発するのでお休みします
クレオちゃんをよろしく〜!
2019/06/05(水) 02:25 No.875 EDIT DEL
Ymanabe RES
週末の練習

6月ですね…はやッ!

6月1日(土曜日)
8時~12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃんは第一土曜日でお仕事です。
真鍋ゃは西条のコート予約してから行きます。
ボールはTさんが持ってってくれる予定です。

6月2日(日曜日)
8時~12時 新居浜河川敷16番コート
真鍋ゃは石鎚会助っ人…?できない気がする

どちらも9時頃までは自主連お願いします。
2019/05/31(金) 19:57 No.874 EDIT DEL
Ymanabe RES
金曜日ナイターです!

ギックリ腰をかばいながらテニスをすると…
右側の腕と左側のお尻に負担がかかります。
これは私の場合なので『かかりました』と言う方が正しいか?
右前腕が痛いのは
きっと負担がかかってるんだろうなと結びついていたけど
右肩から上腕が痛いのってなんでかなぁ…
肩凝りかなぁ…
なんてアホな頭の中では全然結びついてなかったー!
前腕と上腕は肘関節でくっついていたのでした(笑)

って事で真鍋ゃはボチボチの練習です
2019/05/30(木) 22:45 No.873 EDIT DEL
Ymanabe RES
大会案内

6月11日(火曜日)
新居浜河川敷でレディース大会があります。
参加賞けっこういいし、試合数もたくさんできるよ
女子限定ですがどうですか?

6月16日(日曜日)
ビギナーズカップ(日曜日)

6月23日(日曜日)
ベア杯シングルス
2019/05/25(土) 17:24 No.872 EDIT DEL
Ymanabe RES
週末の練習

5月25日(土曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート

5月26日(日曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート

9時ごろまでは自主練お願いしまーす
2019/05/25(土) 00:56 No.871 EDIT DEL