NEW CONTRIBUTION FORM
Ymanabe
RES
ゴールデンウィークの練習 パート3
5月3日(金曜日)
ナイターではありまん!
14時〜 西条市民公園1番コート
5月4日(土曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
真鍋は不在!誰かボール預かって〜
5月5日(日曜日)
練習お休み
新居浜インドア杯暑くなりそうです!
熱中症に気をつけて頑張ってください!
5月6日(月曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃんは仕事です
河川敷の8時〜9時頃までは自主練お願いします
5月3日(金曜日)
ナイターではありまん!
14時〜 西条市民公園1番コート
5月4日(土曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
真鍋は不在!誰かボール預かって〜
5月5日(日曜日)
練習お休み
新居浜インドア杯暑くなりそうです!
熱中症に気をつけて頑張ってください!
5月6日(月曜日)
8時〜12時 新居浜河川敷16番コート
クレオちゃんは仕事です
河川敷の8時〜9時頃までは自主練お願いします
Ymanabe
RES
アスタリスクのブックマークをお忘れのみなさま
申し訳ありません
アスタリスクTCとか検索しても
引越し前のジオシティーズしかヒットしません
テニス365のクラブ紹介からたどり着いていただくか
『tcasterisk』で検索してください
あるいは…以下のURLをーコピペしてね
http://tcasterisk.html.xdomain.jp/
お手数おかけします
よろしくお願いいたします
申し訳ありません
アスタリスクTCとか検索しても
引越し前のジオシティーズしかヒットしません
テニス365のクラブ紹介からたどり着いていただくか
『tcasterisk』で検索してください
あるいは…以下のURLをーコピペしてね
http://tcasterisk.html.xdomain.jp/
お手数おかけします
よろしくお願いいたします